COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

IMG_5749

20177/16

ギリギリの 高級感( 東銀座のランチ)

夏のご挨拶に、美味しいクッキーを頂戴したら

どうやらたくさん、トリュフが 練りこまれているそうです。

IMG_5739

甘い味はほんのり と   辛い味はチーズが効いてます。

そういえば最近 、東銀座にも トリュフを沢山使ってのフレンチやら、専門店が 2 軒ほど。
IMG_5751

ランチには トリュフのスープヌードル!

( ラーメンというには  ちょっと高級な 雰囲気です)

IMG_5749

この ヌードル のスープ  一口飲んでみると、そうか!トリュフってやっぱりキノコなんだ〜〜 って そう干椎茸の出汁のコクや もちろんイタリア系ではボルチーニのコクと 似て、親しみやすい味、美味しさを 感じました。

でもね、 椎茸と比較しちゃうと、ちょっとお高いですよね。

IMG_5748

この  鶏肉の美味しいサラダとセットで1800円。

正直、ランチには限界の贅沢でした

でも 美味しい〜〜 😍 から  たまには、ね。

関連記事