COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

20175/7

五月にきもの、はまだまだ・・・♪

さーて、GW報告ですが、思いっきり きもので遊びました。まず、5/3(水)は 歌舞伎座 「團菊祭五月大歌舞伎」が初日でした。

IMG_4939

今回、團菊祭の話題は

IMG_4938

この眞秀くんの 初お目見得!

演技力で定評のある寺島しのぶさんのご子息、

きっとママの指導がきっちりしてるのでしょう、せりふも完璧!4歳とは思えないその声量に、お客さん大喜び。

もちろん、大人組も、頑張っていました、おじい様の尾上菊五郎丈の魚屋宗五郎と今回の公演が襲名の彦三郎丈。

IMG_4951

襲名幕は 飛び立つ鶴のデザイン、素敵でした。

千穐楽は 団体鑑賞を予定しております。

皆様 お楽しみに❤️

因みに、私はこんな帯で 参りました。

IMG_4902

一緒のお友達は 季節の藤、私は 勧進帳 です。

 

五月にきもので遊ぶところは まだまだ 沢山!

きもので遊びも、もちろん真剣です。

 

 

 

関連記事