COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

20175/1

鮮やか!紅型の世界

いよいよあと1日に なってしまいました。

史上空前規模の「紅型展」

ご来場の皆様も、この会場のために鮮やかな紅型の装い。

美しい帯を見ているだけでも

紅型の世界の奥深さを 感じます。

IMG_4875  IMG_4864

IMG_4869  IMG_4877

IMG_4876  IMG_4881

もちろん、 帯だけでは ありません

会場内には 素晴らしいきものも 沢山!

IMG_4865

どんなに素敵か? は

IMG_4872

皆様の笑顔から 、お分かり頂ける?

IMG_4867

ですよね!坂田先生😆

先生の手元、 八重泉は 八重山諸島の地酒です

大紅型展COCON GINZA会場は、 明日5/2 までです。

関連記事