COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

20174/26

「中村座」 その挑戦

IMG_4795

赤坂ACTシアターで 、昨日まで上演されていた

中村座の 新作歌舞伎  ご覧になった方も多いと思います。

IMG_4796

私も 4/19の水曜日に 観て参りました。

中村 勘九郎と七之助兄弟は、故中村勘三郎丈の想いを継いで、常に新しい事に 挑戦してますね。

この演目も、ベースにドラえもんのキャラクターがあって、

その上での転生ストーリー。

IMG_4792

絶対的にハッピーになれない運命か、

或いは、神のいたずらか。 あっと驚く結末では無かったけれど、人間もう一度生まれ変わって、「あの時点」からやり直せるなら、、、 と 考えさせられるテーマ。

もし、勘三郎丈が 生きていたら、どう感想を言うかなあと考えました。

中村兄弟は 5月大阪松竹座 6月名古屋中村座と大忙しが続きます。

 

関連記事