COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

IMG_4697

20174/10

COCONCARで満喫 東京サクラツアー 

IMG_4545

今年の桜は 開花から悩ましい日々でしたが COCON CARで行く、東京サクラツアー

3/30・4/5・4/7と3日間とも、とてもサクラを満喫できました。

どんなにか美しかったか! それは皆様の笑顔から、ご覧いただけると思います。

IMG_4530

3/30 初日は 東京 駒込の六義園にて、しだれ桜を

 

IMG_4522 COCON カーは きものでも乗り降りしやすく、ドアを開けるとステップが出てきます。

IMG_4552

レストランの前で、ドライバー田中さんも 一緒に。

4/5  この日で東京はそめいよしのが7分咲き、ほぼどこも美しい様子、素晴らしい晴天にも恵まれました。

IMG_4620

麹町 東郷公園 (もと東郷元帥の自宅跡、隠れた桜の名所です)

IMG_4647 IMG_4618

千鳥ケ淵も散策 、外国人の観光客からは 一緒に写って欲しいとリクエストが沢山。

ご夫婦でご参加のI様、ご主人様はサムライコーデです。いつもありがとうございます。

 

4/7 ラストのこの日は 桜は満開!! でも ちょっと小雨のお天気でした、雨にも風にもマケズ・・・。

IMG_4685

国立劇場の前庭には 様々な種類の桜があります。

 

 

IMG_4708

千鳥が淵も満開!

IMG_4717

この写真は お客様の自撮り棒を活用しての撮影、女子高生のような盛り上がり。

IMG_4699 迎賓館の前にて

 

IMG_4553

田中ドライバーの都内名所の解説が面白かったと評判でした。(3日間 ありがとうございました。)

ご参加の皆様ありがとうございました。

関連記事