COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

20173/11

第三回 古今塾 きもので落語

IMG_4234

本日のゲストは  古今亭志ん吉さん

お名前で やはり 古今塾ですから、「古今亭一門の方から」 と 、お願い致しました。

IMG_4233

志ん吉さんは 現在二つ目さん、 これから真打を狙うポジションです。

落語の初心者さん向けに 寄席や高座の裏話 と、

古今塾らしく? ちょっと自由に直接聞ける質問コーナー

を 設けたところ、とても 面白いお話が聞けました。

(ご来場の皆様も ご納得だったと思います。)

今回はご夫婦でご参加の方が多かった事も嬉しかった事

IMG_4238 IMG_4243

ご夫婦で 着物は やっぱり素敵! 仲良しでお茶目なお二人です。

IMG_4236

ご参加の 皆様 ありがとうございました。

志ん吉さん 、 これからを応援したくなる、魅力的な方でした。  また 落語会 企画致しますね!

IMG_4239

関連記事