COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

IMG_4202

20173/9

東銀座のおススメ(ちょっと一杯と ランチも!欲張り編)

以前、一杯いくなら 超おススメでご紹介した立ち飲みのお店が、

「今度は椅子を用意しました!」と力説したので、

覗いてまいりました。(場所は 歌舞伎座の裏手) COCONから3分程度です。

IMG_4202 IMG_4201

平日は 佐賀のりゅうきゅう丼のランチもやっているそーです。人気のようです。

(私が行ったときは13:15で、既に売り切れ!!)

悔しいので、こんどは夜に。

IMG_4186  IMG_4192  IMG_4193

予想通りの、おいしいお酒と

IMG_4190 IMG_4187

美味しいお料理は                  「ふぐ」とか

IMG_4189 IMG_4197

秋田のおさかな 「はたはた」 と充実です。

IMG_4195

メニューに 「煮貝」とあり 頼んだら、あわびでした!

さりげなく豪華で、美味しいものを食べたいときは 本当におススメです。

椅子があると、長居をしてしまい、ついつい呑みすぎの心配は、、、

否めない。

 

 

関連記事