COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

IMG_4140

20172/25

ステージといえば・・

こんな不思議なステージのお店に行きました

IMG_4137

昨年 麻布十番の駅上にできた、ものまねのショースペース、コロッケさんプロデュースの

「MIMIC TOKYO」 (MIMICはものまねの意味)

内装は 案外ゴージャスで お食事もそこそこおいしく 、飲み物はサントリーがバックにいるので ちょっと安心。

IMG_4150

昨日はこの方、コージー富田さんのバースデーで タモリさんやら とんねるずやら 得意技のオンパレードでした。

 

IMG_4140

コンパクトなステージですが、ミラーボールもあってキラキラです。

「お笑い」として、たくさん笑って、良い時間を過ごしました。

考えたのは、こんなキラキラのステージを使って、きものでミニパーティーも面白いかも!

そして、ステージといえば! 明日の「ブリリアンツ祭り」東京会場 楽しみだな~と。

首都圏の皆様!明日の目黒雅叙園で お会いしましょう!

関連記事