COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

IMG_3807

20171/26

歌舞伎座 寿 初春大歌舞伎 千秋楽

ひと月は あっという間 、でも、25日間 1日も休演日無しに舞台を勤めあげるというのは、本当に重労働だと思います。

そうです、本日 1/26 歌舞伎座は千秋楽。

IMG_3809

(歌舞伎以外の舞台演目に、休演日は当たり前ですし、ミュージカルなどは 喉を休ませる 意味もあってダブルキャスト やトリプルキャストが 普通です)

重鎮のご年齢を考えますと、尚更だとだと思います。

今月の 歌舞伎座は お正月らしく、重鎮の揃い踏み。

吉右衛門丈 幸四郎丈 玉三郎様 から 五役早替の愛之助さんんも 出ずっぱりの染五郎さんもハードだったと思います。

私は 夜の部を 1/12  昼の部を 1/25 と いつもCOCONのお休み水曜日が観劇日です。

IMG_3798 IMG_3799 IMG_3802

来月も楽しみですね!あの兄弟が 桃太郎で襲名です。

関連記事