COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

img_3074

201612/31

COCON きものde笑顔 2016ランキングbest 3 第2位

第2位は皆様の笑顔が集約している 、この写真を選びます。11/1 2 記念すべき第1回目の古今塾、ゲストは歌舞伎役者、中村米吉丈。「質問には、全部答えます!」というサービス精神旺盛なところも嬉しかったですよね!
img_3076
第1回の古今塾 は男性の参加が5名でした。これからもっと男性にとっても、着物で楽しく、そしてちょっと知りたい事に触れられる、そんな古今塾にして参ります。
2017/1/28 第2回の古今塾はこちらです。
img_3301
午前のレクチャー付きが定員を超えましたので
時間をずらし、2クールの実施を検討しております。
引き続き、お申し込みを お待ちしております。女将 稲村

関連記事