COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

img_3376

201612/23

東銀座より、お勧めの手土産 ①

クリスマスのプレゼント~年末年始の帰省お土産~お正月のお年始 などなど。 
この季節はプレゼントのシーズンですね。ココ東銀座の歌舞伎座界隈で買える、お勧めの手土産をご紹介~。
実はまだこのお店、12/20にプレオープンしたばかり。歌舞伎座の真横、文明堂さんの並びのお漬物やさんです。グランドオープンは新年、お正月だそうです。img_3372img_3371
全商品 試食ができるのが嬉しいところ。なによりパッケージがお洒落です。
歌舞伎座にちなんだ、デザインもありました。
img_3376 
500円前後~1000円くらい、お手ごろ価格も魅力ですよね。

帰省の長旅の方には この飴もお勧め
img_3382 
小さな袋には、歌舞伎の演目と装束の絵が素敵でしょ。ちいさな梅干入りのべっこう飴。美味しいです。歌舞伎座の地下 木挽町広場で買えます。

あと、これは私が先日、ありがとうの会にて「差し入れだよ~」といただき、大感激!したお土産。
img_3363img_3381 
これは東銀座ではなく、国立博物館のお土産です。缶や中身の浮世絵は、外国の方にも喜ばれること間違いなし。お土産にはその方のセンスと暖かい気持がでますよね~ H様ありがとうございました。みんなで美味しくいだだきますね。 稲村

関連記事