COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

img_3308

201612/16

東銀座 昨今行列の先は〜 お昼編④

「美味しい蕎麦屋を知っている」 って、
ちょっと江戸っ子な感じ、つまり都会人みたいでかっこいいと思います。 其れも お蕎麦一杯なのに、 変に高額とかでなく、丁度良いのが いい感じ。 もともと 歌舞伎座と共にあつ た ココ「歌舞伎そば 」img_3309
現在は歌舞伎座の真裏です。蕎麦は腰があり かき揚げはサクサク 家庭の様な優しい味。
お店は入り口も狭く、目立ちません、
でも私は すいていれば、1人でも行っちゃいます、超!オススメです。

関連記事