COCON GINZAって?

銀座・歌舞伎座前に誕生した日本和装の新メゾン。
国籍・男女を問わず多くの方にきものを楽しんでいただくために、きもの体験、フォトセッション、TOKYOツアー企画など「体験型プログラム」を通じて、和装文化の魅力を発信しています。
住所/東京都中央区銀座5-14-1銀座クイントビル2階
(歌舞伎座正面)
Tel/03-3549-0070
>MAP >HP

素敵なコーディネートをご紹介

観劇レポやエンタメニュース発信

オシャレで美味しいお店を厳選

催しやサービスの紹介

img_3295

201612/15

歌舞伎座 十二月大歌舞伎 二部・三部

公演時間が長いのが、歌舞伎の特徴でもありますが、師走は皆さんお忙しいですもの、三部制が ちょっと助かります。二部 は世話物 「吹雪峠」と 古典 菅原伝授手習鑑より「寺子屋」、要するにお芝居の二本立。img_3274
三部は「二人腕久」と「五人道成寺」 要するに舞踊二本立。img_3293
歌舞伎で 何を見たいかですが、両方とも頑張っていたのは、勘九郎お兄ちゃんと 七之助くん。あと梅枝丈も素敵。でも一番綺麗なのは、やっぱり玉三郎様ですね。そういう舞台に仕上がってます。年末の見納めには相応しい演目でした。12/26まで。

関連記事