日本和装 Big Tokyo (東京局・新宿局・品川局・横浜局・千葉局・さいたま局)のインフォメーションサイトです。

!cid_24ED03FD-9F83-4C84-A431-A2B43205E2A5

201510/19

「加賀友禅で集うフレンチパーティ」 豪華に実施されました

10月15日(木)、ドレスコードが加賀友禅という 豪華このうえないパーティ、

日本和装では2014年(新春)に引き続き2度目となります。

今回は小春日和の「椿山荘」(東京目白台)

講師も含め 40名を超える加賀友禅!とても美しく、麗かな午後となりました。

 

 

 

 

 

!cid_24ED03FD-9F83-4C84-A431-A2B43205E2A5

パーティには 加賀友禅作家、中町博志先生もご来場くださりました。

先生の作品を装われた、たくさんの皆様も出席で、

「そんなみなさんに囲まれて、元気がでます。」と

笑顔で感想をいただきました。 最新作のご紹介(写真:先生の背景)もあり、

その作品の斬新なモチーフやインスピレーション、創作への熱き思いもうかがいました。

 

 

!cid_464523FC-B04F-4433-A70F-222455ED9BB0

会は終始 優雅な空気が漂い、加賀友禅の優美さに相応しい集いとなりました。

!cid_E97EA785-FBDF-4F24-AD94-BBCCBC9CB207

(写真:名古屋 静岡など 遠方からのご参加のみなさまも。)

みなさま、ご参加いただき 誠にありがとうございました。

 

(東京局 稲村)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る